クリスマスローズの押し花
ご自宅で育てて押し花にしたものをいただきました
色も綺麗です。
2023-0317
自分で手をかけて楽しむ姿に、いつもすごいよな~と感心します
 私は面倒見が悪いので、自分で育てるのはちょっと苦手なのよね~

昨日いただいて、透明窓のある入れ物のまま飾っていたのですが、
今日仕事中、この押し花をどう生かそうと考えちゃったから、さあ大変
仕事が早く終われ~と願いながら、
こ~して、あ~して、いやこっちにして・・・
仕事中の頭の中は
実は、押し花だらけでした

帰り道、100均に寄って
透明のアクリル板の写真立てを購入して、
楽しい時間を過ごしました
2023-0318 (2)
写真立てについていた写真の上に押し花をに撮ると、
押し花とバックがゴッチャになるかなあ。

バックを折り紙に替えて
2023-0318 (3)
アクリル板で挟むタイプの写真立てなので、
やりかえることができるので、またまた遊べそうです

←LINE登録お願いします❤